継続は力なり! | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター
営業時間・定休日スマホ_営業時間・定休日
継続は力なり!

こんにちは管理課のガンビレグと申します。
今回は私が最近おうち時間に取り入れていることを紹介します。
おうち時間が長くなることで食べることが多く、運動することが少なくなりました。

    

この2パターンのルーティーンです。


これは、色んな意味で健康に良くないと危機感を感じ、簡単なトレーニングを毎日やろうと思い・・
Youtubeで10分以内に出来る筋トレ動画検索

一番短い「4分で腹筋を割る」動画発見

動画を流しながら出来るだけ毎日、時間がある日は2セット。食べ過ぎず、食後横にならないように日々過ごす。
 
 
これを1か月程度続けたら、いいことが起きました
ある日お腹が少しすっきりしたと思い、久しぶりに体重計に乗ってみたら、
 
体重が3㎏減ってました!!(゚∀゚)!!

 
大学では10キロ太り、トレーニングが嫌いなため卒業するまで体重を落とすことが出来ず
毎日ランニングに挑戦したことありますが、綺麗に三日坊主で終わりました. ・・。
 
このことから自分がトレーニングをやることは「必要なことだやらないとヤバイッ」と認識し
無理のない内容を毎日続けたことだと思いました。  
 
   
成果が出ると気分がいいので、トレーニング後のドリンクが格別美味しく感じます
ちなみに、自分で絵付けしたコップで飲むことで更に気分を上げています。
 
   
 
継続はかなりめんどくさいですが、継続は力なりと実感しました。  
皆さんもおうち時間、数分で何か続けてみてはどうでしょう!!!
 
 

投稿日:2020/05/22   投稿者:-