室内補修工事(自宅) | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター
営業時間・定休日スマホ_営業時間・定休日
室内補修工事(自宅)

こんにちは管理課の武藤です

管理課での業務は主に室内確認を担当しております。
外回りってやつですね

ここ数日は気温も高く日差しも強いので日焼けがじりじりと進行してます
運転している事が多いので右腕だけコンガリです…


さて、最近の私の趣味についてお話したいと思います
業務の室内確認では壁紙や床の汚れやキズなど、工事が必要な箇所の確認などを行っています。
工事が終わって綺麗になった部屋を見る事が多いのです。
・・・そのため、自宅の壁紙とかすごく気になるんですよね・・・、

なので、手始めに襖を全て張り替えました!!
今までくすんでいた襖が真っ白になった事で印象が( ᐛ👐) パァーっと明るくなりました
大満足です!!!!!!!!!!!!

現在進行中なのが玄関周りです。
下駄箱を外に出して、かまち(靴脱いで最初に上がる所の角っこ)を貼り替えてます。
↓↓外に出した下駄箱がこちら↓↓



なにやら「カワイイ」が入ってますね!!!!

最近の趣味は自宅のリフォームと自由奔放なぬこ達を愛でる事です。



「賃貸だから飼いたくても飼えない」と言う方も少なくないと思います。
弊社では、そういったお客様向けの「ペット可物件」も数多くご紹介しております


「ペット可ってどんな部屋なんだろう」と気になったそこのあなた!!
試しに見るだけでも構いませんので、是非1度内覧へお越しくださいませ。
経験豊富なスタッフが心よりお待ち申し上げております。

私は引き続きリフォームとなでなでをしていこうと思います。
それでは良い1日を=^・ω・^=


投稿日:2020/06/14   投稿者:-