日記 2020年1月 | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター

日記

DIARY

今回は経理グループ奥村が担当させていただきます(*‘ω‘ *)

今年は寒暖差が激しいですね。
体調崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年に入ってから私は始めて寄席に行ってみたり、お笑いライブを見に行ったりと
いつもより笑う機会が多い日々を過ごしております。



寄席は落語単体を聞きに行くよりも様々な演目があるので
めまぐるしくもありますが、福袋のようなお得感を味わえました。
仙台にも寄席ができたようですが
まだいけていないので今年こそ行ってみたいと思います。

さて、噺の中で、笑うと寿命が延びるというはなしがありました。
後日調べたところ、笑う事で免疫力もあがるそうです。
笑うだけで健康になれるなら簡単でいいですよね(^^)
気候に負けず、笑顔で冬を乗り切りましょう!!

そして、笑顔で過ごせるお部屋探しは
ぜひ平和住宅情報センターにお手伝いさせてくださいね!!

投稿日:2020/01/24   投稿者:-

経理グループの井上です。

年が明けて、いよいよ受験シーズンですね。
我が家の長女も大学受験・・・ですが、受験のピリピリとした雰囲気は全く無く
周りが不安に襲われています。

一つだけ受験生だなと思ったことは、初詣
例年は、人混みは嫌だと行かないのですが、今年は初詣に行きました。
白石の神明社で、しっかりと合格を祈願してきました。
娘は、おみくじを引き、御守を購入し準備は万端 といった感じです。


いよいよセンター試験も始まり、受験シーズン突入です。
体調管理には十分に注意して、前日の夜はゆっくり寝て
当日は、平常心で頑張ってください


そして、合格後の新生活、仙台でのお部屋探しは、平和住宅情報センターで

投稿日:2020/01/18   投稿者:-

経理グループの加藤です。
少し遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。
私は塩竃神社に初詣に行って参りました。



とても混雑していて、駐車スペースを見つけるのに大変苦労致しました。


初詣といえばおみくじ
私は末吉で『困難なことが絶えないが必ず結果が出る』といった内容でした。
日々努力を惜しまず、皆様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします


文末になりますが、、、

おすすめ物件のご紹介です!
◇◆ ベニーハイツ ◆◇
https://www.heiwajuutaku.com/rent/detail/40013-229-207 

・宮城学院女子大学まで徒歩約13分の女性限定アパート
 宮学生さんにおすすめ(*‘ω‘ *)


お部屋探しは平和住宅情報センターへ
スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

投稿日:2020/01/11   投稿者:-