業務グループ 千葉です。
私は今回富谷市上桜木にある「山の猿」に行ってきました!
去年の秋頃オープンしてからいつ見てもお客さんがいっぱいでとても気になっていたお店です。
私はランチの炭火焼き焼き鳥親子丼お盆を注文しました。
甘じょっぱいたれと焼き鳥がとても美味しかったです!
ランチだけでなく夜も営業しており
メニューも気になるものばかりだったので、また行ってみたいと思います。
近くにスーパー等もたくさんあるため、お買い物の際は是非行ってみてください!
まだまだ寒い日が続き風邪も流行っていますが
美味しいものを食べて冬を乗り切りましょう!!
こんにちは、業務グループの佐々木です。
朝、日が昇るのが早くなりだんだんと春に近づいていますね。
そんな朝にパン屋さんに行ってみるのはいかがですか?
私は、休みの日に早く起きてパン屋さんに行くのがマイブームです。
今回紹介するのは
太白区松が丘にある「KOYAGI BAKERY」さんです。
住宅街の中にある小さなお店ですが、パンの種類は豊富で季節限定のパンもあり
ついつい沢山買ってしまいます。
その中でも私のオススメは、あんバターサンドです。 あんこやさんのあんこを使っており、甘すぎないこだわりのあんバターサンドです。
朝の6時半からオープンしており、出勤前に立ち寄ってるお客様もいらっしゃいました。
売れ切れ次第終了してしまうので、お早めの購入をおすすめします。
業務グループの結城です。
まだ2月というのにここ数日季節外れの暖かさが続いています。
そろそろ仙台も花粉症飛散の時期ですが世の中はマスク不足・・。
さて、皆さんは気分転換に何をしていますか?
私は主に旅行とバイクでツーリングです。
ただ今はまだまだ寒い日が多いので、バイクに乗るのは月1回
「バッテリーは上がっていないか?」を確認する程度です。
3月下旬頃になったら本格始動する予定です。
そこで昨年12月より新たな気分転換(趣味)をやることにしました。
それはプラモデルです。いま製作しているのはコレ!
プラモデルを作るのは20年以上振りですが、
まずはカラーや筆の購入から手始めにエアブラシや塗装ブースまで購入してしまいました。
休みの日に少しずつですが、自分が納得できるまで手直ししながら
コツコツと作るのがとても楽しいです。
完成まであと数ヶ月はかかかりそうです・・。
年度末に向けてどんどん忙しくなっていきますが
皆さんも体調管理には気を付けていきましょう。
こんにちは。
業務グループの佐藤です。
2020年になり早くも1ヶ月が過ぎましたが
今年は暖かい日が多く過ごしやすいように思います。
先日、休みの日に知合いのケーキ屋さんへ行ってきました。
富谷にある『 ノワイエ 』というお店です。
フランスで働いていたこともある方で、ケーキも焼き菓子も本格的です。
私のおすすめはチーズケーキです。濃厚なのもあれば
少しさっぱりした物もあり,、甘すぎずどれも食べやすかったです。
今回はモンブランとチョコレートのケーキを買ってきました。
モンブランは中の土台がさくさくのメレンゲとスポンジとクリームが入っており、
少しラム酒が入っていますが、きつくなくとてもおいしかったです。
今月はバレンタインデーもあるので、お近くに来た際にぜひ寄ってみてください。