日記 2021年7月 | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター

日記

DIARY

黒松駅前本店の早坂と申します。
梅雨が明けて本格的な夏のシーズンが到来致しました。
暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか

私は人より汗の量が異常に多く、肌が弱いので、夏に外へ出る事がとても苦手なのですが、夏はそれなりに楽しみたい派です。
今回は日本海で夕日を見たく、山形県鶴岡市の湯野浜までドライブして参りました。

宮城県のリアス式海岸もとても美しいと思いますが、空と海の間に障害物が何もない日本海の地平線に太陽が吸い込まれていく様は何とも形容しがたく、いわゆるエモい気分に浸る事ができますのでおすすめです。

山形には美味しい名産品もたくさんございます。

庄内地方の面料理 “麦切り”をいただきました。暑い夏でも冷たい麺だと食が進みますよね。
感染症予防を徹底し、行楽シーズンを楽しんで参りたいと思います。


私のおすすめ物件は、こちらです。
▽クレフラスト台原駅前ⅡA
https://www.heiwajuutaku.com/rent/detail/40013-313-203
地下鉄南北線台原駅徒歩1分
隣には、コンビニのローソン横断歩道を渡ればセブンイレブン
スーパーのみやぎ生協徒歩約8分 白を基調とした明るい内装が特徴のお部屋です。
防犯カメラも設置予定となります。
ぜひ、一度ご内覧されてみませんか?

投稿日:2021/07/29投稿者:-

こんにちは黒松駅前本店の阿部と申します。
新型コロナの影響で延期となっていた東京オリンピックが遂に始まりましたね
無観客でやる競技が多いですが、地元開催ということもありいつも以上に盛り上がりを見せている気がします。

26日に卓球の新種目である混合ダブルスの決勝戦があり、水谷・伊藤選手のペアと中国選手のペア対決で最終ゲームまでもつれる接戦でした。
第1・2ゲームは取られてしまいましたが、最後まであきらめないプレーで逆転し、見事優勝しましたね!!
卓球といえば中国というイメージの方も多いかと思いますが、その壁を破って日本が優勝した姿をみてとても感動してしまいました(^^
この調子でシングルスと団体戦も頑張ってほしいです!!

私は中学・高校で卓球部に所属していたので、試合を見ていて自分もまた卓球をやりたくなってきてしまいました(笑) 

ラケットなどもまだ使える状態なのでコロナが落ち着いたら健康のためにも、また卓球を始めてみるのもいいかなと思いました🏓
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!!


★☆おすすめ物件★☆

【プラザAK】
 https://www.heiwajuutaku.com/rent/detail/40013-514-202
・旭ヶ丘駅まで徒歩5分
・8帖で広々使える独立洗面台付き、都市ガスアパートです

お部屋探しのお問い合わせは平和住宅情報センターへ

投稿日:2021/07/27投稿者:-