【ご入居中の皆様へ】 エアコンの試運転は行いましたか? | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター
営業時間・定休日スマホ_営業時間・定休日
【ご入居中の皆様へ】 エアコンの試運転は行いましたか?

日頃より大変お世話になっております。
弊社管理物件へお住まい頂きありがとうございます。数日後には真夏日が継続的に続く季節になります。
その前に是非、ご入居者様でエアコン試運転をお願い致します。
夏になるとエアコン故障の案件が多数重なり、エアコン交換までに数日間の猶予を頂戴することになります。


下記をご参考に試運転をお試し下さい。

暑い夏にクーラーが使えない…とならないよう
早めのエアコン試運転がおすすめです。

エアコンの試運転は、以下の手順で行いましょう。

1. ブレーカーがONになっているか確認をして電源プラグをコンセントに差し込む。
2. リモコンの電池をチェックする。
3. 運転モードを「冷房」にして、温度を最低温度(機種によって異なる)に設定。10分程度運転する。
4. 冷風がきちんと出ているか、異常を示すランプが点滅していないか確認する。
5. さらに30分程度運転し、室内機から水漏れがないか確認する。



異常が発生した場合は弊社ホームページ 【入居者の方へ】ページ内の 下部にございます
 【入居中のお困りごと お問い合わせ】 よりお問い合わせ頂ければと思います。



(株)平和住宅情報センター 管理課

投稿日:2020/07/19