【ご入居者様へ】住宅設備機器等の納期遅延のお知らせ | 仙台市青葉区周辺の不動産をお探しなら株式会社平和住宅情報センターにお任せ下さい。

株式会社平和住宅情報センター
【ご入居者様へ】住宅設備機器等の納期遅延のお知らせ

メディアの報道でご存知と思いますが、昨今世界的な新型コロナウィルス感染拡大により、電子部品や樹脂素材の不足が発生しております。
その影響で住宅設備機器をはじめ生活に関する部材の調達が困難な状況となっております。

特に ■給湯器、電気温水器 ■浴室乾燥換気扇 ■エアコン 等は納期に3か月以上かかる見込みです。
その他部材に関しても納期未定が多数発生しております。
※入居者様が外出される際に行う、水抜き作業を怠ると水道管の凍結破裂(破損)が発生致します。
また、ブレーカーを下げることにより給湯器凍結破裂(破損)にも繋がり機器交換が必要になります。

上記の世界的情勢によりお住まいの部屋で設備故障が発生した場合、弊社として最大限の努力を行いますが、対応に時間を要する可能性がございます。ご理解下さいます様お願い申し上げます。

【お願い】
万が一の備えとして入居者様自身でも暖房機器などご用意いただき、自己防衛に努めていただきます様お願い申し上げます。

投稿日:2022/11/20
過去の投稿